みなさ~~ん♪
おこんばんは

マイケルの新しいアルバムが出たんですよ。
たまにラジオからかかるんだけど
なかなかよいです。

ガガも最高だしさ(なりちゃん、サーリちゃん CD送りました)

でもね、歌おうとしても
頭の中で木村カエラのドコモのCM曲 
A winter fairy is melting a snowman がぐるぐるぐる回るのよ~~

もう、出て行ってチョウイダイ!



【覚え方】

ァ ウィンターフェァリ~ィズ メルティングァッスノーマン

みんなも一緒に苦しんでね。ほっほっ





本日の早朝4時
まーさんが荷物を車に積んで会社に出発しました。

午前中、仕事して・・・

今頃はワイハに向けて空の上です。


まーさんたら、
『ともちろ日記』と『犬バカ日誌』をパクって

マサチロサーフィン日誌みたいの始めるぞ、と
ともちろのルミックスを持っていってしまいました。

もし、始まったらみんなで応援してね!


ちろちゃんとしばらくの二人暮しを楽しみます。
IMG_8147.jpg

そうそう
IMG_8122.jpg



かわいいクリスマスプレゼントが届きました!


IMG_8125.jpg
そして、ともちろがうんと欲しかったもの・・・
IMG_8120.jpg
何故ともちろの気持ちが分かるのか?てんさん貴女に衝撃波。




たまご!
IMG_8128.jpg

肌触りのいいブランケット。早速お気に入りよ。
IMG_8133.jpg

IMG_8153.jpg
のんちさんちのカメラ目線B&C
IMG_8156.jpg
うん♪





ありがと~~~


~おまけ~
今年も小田和正のクリスマスの番組やりますよ!
12月24日(土)23:55~


去年2009年のはこちら。観たかな?(余りにも重いのでほんの一部だけね)

22分50秒 ノンストップ全力でハモってます。
(いろんな問題で音楽だけね。目を閉じて堪能ください)




今年はどんなかな どんなかな


さて、まーさんもいないしコタツで寝るかいな。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/256-ca98c362
