(携帯投稿です)

毎年、年末に開催される
ハワイのサーフィン大会
『ハレイワ・インターナショナル・オープン』に出場しているまーさん。

いよいよ明日出番との連絡が入りました。

明日っからジャパンに寒波が来るでしょ?
たからね、ノースショアにビッグビッグウェィブが来るみたいなのよ~。


今年は、『プロのみ』の参加資格に変わってしまった
『ジャパンメン』というクラス。

『○○、YOUは毎年来て頑張ってるから出てもいいですよ』
ということになったそうです。
(18回目ですものよ)

そんなまーさん。
ブログ始めてます。


『masachiroサーフィン日誌』
http://masachiro.blog87.fc2.com/

やっぱり、『チロ』が付きます。むふ

応援してね!

お留守番ちろちゃんも可愛いですよ!



みなさま、一年、本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/258-64ac5b01
