201012310143000.jpg

穏やかな三が日、いかがお過ごしですか?

これこれ、
このお正月の鏡餅のプレゼント。
ちゃこさんのお知り合いの手作りなんですよ。
IMG_8184.jpg
しげしげ見て
P1410002.jpg
しげしげ見てよ
page_20110103130246.jpg
すんごいでしょ?!

見れば見るほど素晴らしい。感動。

姪っ子ぐーめぐちゃんも驚いていました。

ちゃこさん、ありがとう。
毎年、飾らせていただきますよん!




いいですねぇ
お正月休み。



亡き父が、夢の中で「お父さんもmotherがみたいよ~」と言ったので
再びお友達のナミールさんにドラマ【mother】のDVDをお借りして

年末からお正月にかけて、ずっとず~っと
実家の母や姪っ子・姉たちと見ていました。


ナミール様。
大切なDVDをありがとうございました。
みんな感動した、と涙を流しておりましたよ。
天国にいる一番涙もろい父も、きっと感動していると思います。



このお正月、
まーさんがキャメラをハワイに持って行ってしまったので

ほぼ写真がない・・・


しか~し!
写真は少ないですが
心の中にとってもいいものが残りました。

より一層母を大事にするぞ!と決意を固めましたよ。

本当にいいドラマ。 うっうっうっ


美味しいものもたくさん食べました♪ ルン♪♪

お姉ちゃん、タラバガニご馳走様でした。
201012301829000.jpg

母のお雑煮、母の鴨せいろ、
いぬーままのイクラ・・・
食べまくりました。

ちろちゃんとババは仲良し。
201101010014000.jpg

201101012100000.jpg

姪っ子ぐーめぐちゃん、
ちろちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう。
ババに優しくしてくれて本当にありがとうね!
201101012237000_20110103185116.jpg
ガン見。



今日、1月3日は箱根駅伝復路の日。
まーさんも帰国したので自転車で見に行ってきました。
(まーさん、プロに混じって予選突破したのよ!この様子はまた今度)



徳光さんが応援してました。

P1400416.jpg

なので、すぐ近くに陣取りました。
P1400419.jpg


シード権争いもすごかったですね。
感動してしまいました。






P1400394.jpg

P1400384.jpg
エッホッホっのぴょんぴょんぴょん

富士山も綺麗で、何だか平和やなぁ。




2011年メモリアル駅伝ベンチコートを買いました。
心も身体もほっかほか。
P1400425.jpg
2011年も【ともちろ日記】と
ちろちゃんを
よろしくお願いします!


この一年
みなさまもワンコたちも
もりもり元気で過ごせますよう、全力で祈りますぜ!

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/259-17c53713
