寒いわねぇ・・・
おぉ、さぶい。ぶるぶるぶる

でも、冬って空気が澄んでて
海も空いてて、結構好きなのよ。




特に夕暮れは最高なのよ。
(今年初海ボール投げ行きました)


IMG_8216.jpg


今年は読書・映画鑑賞は
ケチらず迷わずガンガン行きたいと思っています。

昨年の読んだ本の1位は「永遠の0」。
映画は・・・あんまり本数見てないけど「インビクタス」かな・・・


スポーツっていいわよね。


みんなの一番は何だったのよん?


ツレツレとこんな話をしているとね
じわじわとオレンジ色に変わっていくのだよ。



是非、冬の海にもあったくして遊びに来てちょうだいね。

IMG_8260.jpg

P1400370.jpg
P1400359.jpg

おぉ・・・最後の2枚はまーさん撮影、ワイハの写真でした~ ほほほほほ~


みなさん、楽しい3連休を


昨夜、
チャーミングな二人とお洒落なレストランでデートして来ました。
その様子は次回!
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/260-216618d5
