おぉぉ・・・
一週間がべらぼうに早い。



すっかり前の話になってしまいましたが
10日前の7日の金曜日
会社を定時ダッシュして東京でデートして来たので
駆け足でご紹介。


そのお相手は・・・?

ワンコとブログの先生『犬バカ日誌』のプリティきりっぴちゃん
写真の師匠『てん「天丼」とぎゅう「牛丼」と30D』のラブリーてんさん。
あぁ なんて贅沢。


P1410221.jpg

バーニャカウダって美味しいのね!

この方々も一緒でした♪

P1410216_20110115001742.jpg

P1410225.jpg


P1410227_20110115002310.jpg

P1410230_20110115002310.jpg

何故だか、笑っている写真ばっかり撮ってたよ。
(ともちろのコンデジカメラでは、これが精一杯の画質でした・・・)


たくさんお土産もいただきました。

きりっぴちゃんから京都のお土産たくさんありがとう!
どれもこれも選び抜かれた美味しさでした。

てんさんから「おっぱいチョコレート」いただきました。
(洒落だけでなく、ホワイトチョコの味も美味しかったよ)

image.jpg
たくさん食べたらボインボインになれるのかな?
そうだ! あの人とあの人にもあげよう!


二人とも、とても優しく素敵な女性。

優しさの表現方法がそれぞれ違うのよね。

とにもかくにも

ジン・・・

と来るのだ。


きりっぴは、ブログの10年選手。

苦心して発見した便利なツールも
ほほほい、とおせーてくれる。

犬の資格をたくさん持ち
(要するに、真剣に「愛玩動物について」勉強をしているということだ)
最近は、悲しいペットが少しでも減るようにと
「犬を迎える前の心構え」みたいな【入り口部分の防止策】の為の講演をしている。
(きりっぴちゃん合ってる?)

ちろを迎えてすぐ、懐かないちろに悩んでいると
本やメールを送ってくれた。

「それがちろの個性だよ。かわいいじゃん」

その言葉にどれだけともちろのハートが軽くなったことかっ!


その他のお言葉。

体温を一度上げるべし
呼吸は深く行うべし
玄関はきれいにするべし


など。
べしべし攻撃がたまらなく好き。アウっ



てんさんがこれまたいいの。

ともちろが新しく買った一眼レフの操作に悩んでいると
一言ポイントメモをたくさん張って、HOW TO本を送ってくれたことがある。

これね、これこれ。
てんさん


ノニ茶をいつもペットボトルで飲んでらしたから・・・
冬になったら温かくして飲んでくださいね、とポットをくれた。


本日1枚目の写真。
数の合わない中途半端な前菜。
『ちっ、はい~ 先着2名様だよ~』と、ともちろが叫んでいたら、

てんさんは微笑みながら全てを3つに切り分けていた。
惚れてしまうぜ。

とりあえず二人の言うことは全部聞くことにしている。




・・・長くなってしまったので
先週の3連休の夕焼けちろちゃんでサヨウナラ

IMG_8354_20110116205724.jpg

IMG_8349_20110116205725.jpg


IMG_8306.jpg

IMG_8359_20110116205726.jpg

IMG_8361-3.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/261-86a49f60
