みなさん、エコポイントでエンジョイしてまっか?

ともちろ家ね、6月に結構大きなテレビを購入したのよ。
その時のエコポイントで発注したものが続々と到着しているのです。


【到着興奮済み】

高級紀州梅干
高級静岡うなぎ


そして、今夜 
高級黒毛和牛ステーキ



【驚愕の今後の予定】
高級松坂牛
高級蟹シャブ
高級ひつまぶし
高級こしひかり
高級アイスクリーム
高級ニーウー
高級ムーハー
でございます。

わくわく
食べ物ばかりだわ。ほほほっほほほほほっほ~



俳優の細川俊之さんが亡くなってしまいました。
(献体をされたそうで、娘さんが「父を誇りに思っています」と泣いてましたね)

ジョーの宿命のライバル・力石の声をやってたのよね。

あ…ありがとうおじょうさん…そのお気持ちだけ…ありがたく飲ませていただきます
この やせさらばえたからだで りっぱに矢吹丈と打ち合ってみせます


今度の実写版映画、香里奈が白木葉子ってどーなのよ?
イメージ違うなぁ。



ここのところ夕焼けちろちゃんが続きましたが
先週は、真昼間に行ってきました。

ガラガラ!
みんな昼寝してるのね~ もったいないっ 起きて~

IMG_8471.jpg

IMG_8552.jpg

IMG_8556.jpg

IMG_8580.jpg
けろけろけろ~




ありがとう おじょうさん…今夜はぐっすり眠れそうです おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/263-906afc22
