前にまーさん母がリラックスするようにと
アロマのマッサージオイルを
ガンバ・バーバさんからいただいて

ともちろは「アロマの持つ力」に興味を持っていた。

そしたら、なんと会社の隣の席のナミールさん
アロマスペシャリストだった。へっ?


ドラマ『mother』のDVDを大人買いして気前良く貸してくれた
ナミールさん。


ちょっとさ、アロマ教室開いてちょよ、
とお願いしたら、
これまた気持ち良く「よっしゃ!」と開いてくれた。
↑ナミールさんのレポート
『アロマのある毎日~ラメール~』


ともちろの為だけに。
あぁ、贅沢。



手作りパンフレットで本格的。
P1410371.jpg



写真いっぱいでご紹介です。



pa0ge.jpg
使用するオイルってこんなにたくさんなのね。
p9age

頭痛時に首筋ぬりぬり。ペパーミントがスーーっとして気持ちよか。
pag6e
P1410383.jpg


エルダー、ネトル、ローズマリーのハーブティ。
P1410369.jpg

ダンデライオンハーブティも香ばしくて美味しかった。
page_20110131204339.jpg

おかわり、おかわり!と7杯も飲んでしまった。

免疫力UP、風邪予防に効果あり、だそうです。



この日は、完全個室個人授業ウハウハコースで
1品1コインという企画。

★頭痛時のレスキューペパーミント&レモンロールオン
★バスボム4種類(ジンジャー&レモン、オレンジ、ゼラニウム、ブラックペッパーなどなど)
★アジアの香り、バニラハンドクリーム
★高級ローズヒップオイルで美人度UP手作り乳液
★ぐっすりお休み♪鳩胸部分にぬりぬりオイル


2時間たっぷり「アロマの講義」。
丁寧な指導の下、作ってみたぜ。


あぁ・・・・・・・・・、いいニホイ

楽しかったです。

寝る前、ぬりぬりしています。
お風呂もとっても楽しいです。
市販のバスボブよりシュワシュワ度がすんげぇです。

ありがとう~

興味のある方は、お問い合わせしてみてね!!






次の日曜日
モーレツに寒かった。

P1410389.jpg


サッカーでみんなお寝坊なのね。海はほとんど貸切状態。


それでも風邪ひかなかったのは
ハーブ&アロマ&ナミールトークのお陰よ~ん


P1410483.jpg


P1410473_20110131212610.jpg 


P1410549-1.jpg
今週もちろちゃん、プリティで~す!


みなさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
1週間、元気もりもりで乗り切ろう~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/267-4e6380b5
