やっとこさ
金曜日ですね~~~~!


ともちろは、金曜日を楽しみに楽しみに毎日を生きております。
土日、ちろちゃんと何しようかなぁ・・・と。



滅多に夢を見ない、ともちろの今朝の夢。

保育園に預けられているちろちゃん。
お迎えが一番遅く、薄暗い中でポツンと待ってました。


おうっ



ちろちゃん・・・

ひたすら孤独に連日12時間
一週間留守番お疲れ様でした。




そしてみなさんもお疲れ様でした!




あっという間に2月。


実は、この野球場の公園で写真を撮ってから2週間が経ってます。
P1410350.jpg

P1410352.jpg

P1410353.jpg

海辺とは違って真剣な表情でしょ?

慣れている海以外は
ちょっと離れると
え、?
置いてかないでぇと段々と表情が固くなります。


先週、トリミングに行ってきたの。
ますますかわいさUPよ。






~おまけ~

今週のふと、ジン と来てしまったお言葉。


綾戸智恵さんがテレビで「親」について言っていた。


どんなに年取って小さくなって、後ろを歩くようになっても
親っていうのはな、
必ず1歩前を歩いてくれてるんやで




ほんまやね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/268-7de3e182
