

最近、映画当ててますか?外してる?

いそいそワクワクと観に行った 映画『ソーシャルネットワーク』が
ともちろの嫌いな分野の映画であった。
とにかく早口でしゃべりまくり、アメリカの学生の乱れたシーンが多かった。
(あれは映画でなくて、ケーブルテレビの連続ドラマ程度でいいのでは?
ガタヤマK子ちゃん。これはオススメしませ~ん)


なんでこれがゴールデングローブ賞取ったのかしら・・・・ ムカムカ倍増。




次の日ムカムカ倍増気分を引きずり
海へ行くとあいにくの曇り空。 ちっ
P1420004.jpg



それに曇り空なのに、なんでか海が混んでいる。
けーッ




なので、浜辺には降りずに
海岸のウッドデッキで遊ぶ。


今日は海には行かないからな。
P1420009.jpg


ほれほれ
P1420058.jpg

ho.gif



ajyapa.gif


P1420026.jpg

あぁ、ちろちゃん。

貴女はいつでもニコニコ。
本当にいい子ちゃん。


そうそう。
ゴールデングローブ賞と言えば
オリジナル楽曲賞。
先日観た映画『バーレスク』より

シェールの歌う『You Haven't Seen The Last Of Me 』が取りましたよね。
映画の中で歌うシーン。
痺れました。

迫力ある歌声は是非映画でどうぞ。


クリントイーストウッド監督のヒア・アフターも見に行く予定。

おすすめあったらおせーてね


北海道のお土産No.1『チーズオムレツ』って知ってる?
ふわふわなチーズケーキ。
美味しくって、まーさん母が全部食べて
声を上げて笑ったよ♪


今週はあと3日
頑張りましょう!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/269-2a73d52c
