きゃ~ 今、外は大雪ですよ!

page_20110214223508.jpg


ほぅ~



あ~という間でしたね。3連休。


初日
雪降る中、電車でゴトゴト片道3時間かけて、
まーさんのお父さんのお見舞いに行ってきました。(埼玉県)

遠出ついでに、えいや!と足を伸ばし
父のお墓参り。

そんでそのまま、実家の母の所で一泊ごろ~ん。

のんびりしたつもり・・・・
が?

まーさん父のお見舞いに行ったので
まーさん母にも会わねばねば、となってしまったのね。

ねばねばねばすることが多いのよ~。


みんな平等でないとどうも気が済まない。


という訳でへとへと気味。


ここんとこかなり疲れていて、

仕事・家事、全てのことにナゲヤリ~ノ。


そんなともちろに
犬バカ日誌のきりっぴちゃん。

『寝よ。そういう時は寝るべしよ』
『身体を温めよ』

てんさんからは『おでこを出せ』

3連休の最終日。
お言葉通り、
前髪切って、本読んで、ぬくぬくスピスピ寝てました。
誉田哲也『国境事変』。


元気復活です。


みんなも、疲れてたらかっこ付けず
とっとと寝るのよ♪


と言うわけで、今週のちろちゃん。


ちゃこさんから、
ちろちゃんの顔面ビーズストラップをプレゼントしてもらいました。
IMG_8607.jpg
かわいい!ありがとう。携帯に付けました。


最終日、久し振りのいいお天気
IMG_8614.jpg

IMG_8617.jpg

そやねぇヨチヨチ
IMG_8620.jpg


明日、朝積もってるかなぁ~♪♪♪

今週も一週間頑張ろう!



ご心配をおかけしたみなみなさま。
すんませんでした。
お風呂入ってとっとと寝ま~す
でも、雪が気になる~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/272-680d9865
