IMG_1753-1_20110220120049.jpg
今日、2月20日は
ともちろのお友達 『犬バカ日誌』のきりっぴちゃんの大切なとわちゃんが
虹の橋に旅経った日。

早いもので一年が経ちました。

page_20100221182053.jpg
ブログタイトルのごとく
きりっぴちゃんを犬バカにしてしまったかわいいとわちゃん。


心臓病と分かってからは
犬バカから犬カウンセラーとなり

家族も一丸となったそうです。



ブログ仲間も、
とわちゃんのお陰でどんどん広がって行きました。

会うことも出来た。


今あるいろいろなことが、
全部とわちゃんのお陰のような気がします。


とわちゃん、ありがとうね。

IMG_1680_20110220115942.jpg

きりっぴは、元気で笑っているよ!

不幸なワンコが少しでも減るように、と
講演して頑張っているよ!

だから、本当は虹の橋で 
『エヘン』って
鼻高々にしてていいんだけど

とわちゃん、性格いいからなぁ
きっとみんなの面倒見ているね。


ふふふ
きりっぴと似ているね♪

とわちゃん、またね。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/273-1f676a47
