2月の20日
犬バカ日誌のきりっぴちゃんのとわちゃんの一周忌でした。

なので
とわちゃんに会いにきりっぴの家まで遊びに行って来ました~


きりっぴちゃん
あじゅちゃん ひなちゃん
てんさん
宇宙人おねりさん
ゴンままさん
びじんちゃん
サンジャンママさん
クララちゃん
ともちろ&ちろちゃん


いとしのとわちゃん(♂)に会いに、
選りすぐりのべっぴん女子が集まり
おしゃべりぴ~ひゃらら♪ 


あじゅちゃん こんにちは。
IMG_8673.jpg
ひなちゃん おじゃまします。
IMG_8677.jpg



きりっぴちゃん、いただきます!

IMG_8689.jpg
IMG_8683.jpg

IMG_8694.jpg
『参加が出来ないから、何か作るわ~』と
mitsumineさんが【力作:寿司ケーキ】を!
金粉入り! すごい! 綺麗! 美味しい!! 
IMG_8666.jpg
おぉ~ 
IMG_8691.jpg

海にも行ったよ。
IMG_8807_20110228220715.jpg



ぬふ つづくのよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/274-f8a27f5f
