おぉ~
とわちゃんに会いに(一周忌)きりっぴのお家に遊びに行ってから
あっという間に1週間経ってしまいました。

今日は、写真だけだよ!
ダイジェストで見てね。



身体にいい物ばかりのきりっぴの手作り料理と
IMG_8686.jpg

mitsumineさん作ゴージャス「寿司ケーキ」を
IMG_8690_20110227235527.jpg
たらふく食べた我々は一路海へと向かいました。




海は・・・

風つよ~いっ

およよ
IMG_8779_20110305171603.jpg

IMG_8781.jpg

IMG_8775_20110305171447.jpg

IMG_8776_20110305171446.jpg

おねりさんちろちゃん
おねりさん×ちろちゃん

てんさんびじんちゃん
IMG_8708_20110305180047.jpg



IMG_8719_20110305171447.jpg


IMG_8721_20110305171447.jpg

みんな愛しそうにワンコを見ているね。
IMG_8791.jpg


芝生の公園に非難。

てんさんひなちゃん

IMG_8800.jpg
あじゅちゃんひなちゃん母娘。 ベストショト♪
IMG_8810-1_20110305171602.jpg

ひなちゃんアップ。(とわちゃん(父)に似てる?)かわいい瞳が撮れたよ!
IMG_8824_20110305171712.jpg


夕方家に戻って来たら・・・


すっかり仲良しになったよ。いい表情。
IMG_8671_20110305171447.jpg

サンジャンママさんちのクララちゃん登場!
IMG_8839_20110305171712.jpg

IMG_8846.jpg
サンジャンママさんとクララちゃん服のチョイスも似てる?
IMG_8854.jpg
サンジャンママさんがほぼ徹夜してケーキを作ってきてくれました。
箱を開けて、全員『うわぁ~』


フルーツたっぷりの下は厚めのビスケットタイプの台で
中にチャコレートムースが入っていた。
レアチーズケーキはスフレタイプ。
上にパリパリした物が乗っていてとってもデリシャス。
IMG_8830_20110305180047.jpg
ホテルのケーキバイキングのようです。過ご過ぎる・・・


IMG_8850_20110305180047.jpg

余りの美味しさ・サッパリさに
一気に3個食べてしまったよ。




人間たちは美味しいもの食べて大満足だけど
ワンコたちは疲れちゃったかな。

ひなちゃん、お客さん多くてハウスに非難。
IMG_8834.jpg
ちろちゃんも、最初はテンション高かったんだけどね。

おしゃべりが止むのを待つ(?)
IMG_8856.jpg

・・・という感じで食べて遊んでしゃべってあっという間に夜になっていった。


次回、とわちゃんの会 なるほど、ほほぅ~・反省編へと続く・・・ 




Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/276-1d860cc9
