桜の季節よ~~~


みなさん。超おひさしぶりんこです。


ホンマにいろいろありまして
すっかり更新が滞ってしまってました。

それなのに、ひっそりと訪問をしてくださっていた方・・・
素敵です。
ありがとうございました。励みになります!


突然ですが、
6月から仕事が変わることになったのですが・・・

あらよあらよ、と話が変わり
突然3月の末から開始。

なので5月末まで、両方を掛け持ちで
13時間労働の毎日。

10年ぶりに新しい環境、ということもあり
じっとりと熱を出してしまいました。
前髪癖毛全開です。


あぁ~~~~ ・・・・きつかったっす。マジ。


でも、もう元気復活よ~~~ん


何となく自粛ムードが続いてるので、海も自粛していましたが、
本日は地震以降、久しぶりに海に行きました。



いつもの感じでマイケル聞いて横揺れしながら
ご機嫌にGO!GO!と叫んでると

ちろちゃんが楽しそうにダッシュするのよ~
P1420280_20110410175726.jpg

ちろちゃん、本当に楽しそうなの。

いつも通りのフツーのことにやけに感動しちゃう。
P1420309.jpg

P1420330.jpg

P1420333.jpg



そして・・・・ こんな素敵なものが!
P1420261.jpg

表: 亡き父とちろちゃん♪
P1420267_20110410175112.jpg
裏: 海とちろちゃんの足跡とカモメ♪
P1420263.jpg

素敵素敵素敵~
立体的に見えるの。


覚えている人いるかな?
IMG_7011_20100913231602.jpg

IMG_6999_20100913231601.jpg

お友達のきりっぴちゃんからプレゼントしてもらった
この素晴らしい夢のイラスト。

ちろちゃんと会うことなく亡くなってしまった海好き・野球好きの父が
ちろちゃんとボール遊びをしている絵です。

これがなんとマグカップにぃぃ~!  
父の笑顔がともちろの手の中にある、この感動。


ちょうど参っていたとき
きりっぴから声をかけてもらいました。

ありがとうありがとう。きりっぴちゃんありがとう。

2つ注文したので、1個は実家の母へプレゼント♪
愛する父がいるんだもんね。喜んでくれるかな? むふ。


さぁ!
明日からもめちゃめちゃ忙しいですが
頑張るぞい!

お仕事ある有難さを噛み締めつつ一緒に頑張りましょう!


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/278-6ce275de
