みなさん、チョ~チョチョチョチョ超~~お久しぶりです!

お元気でしたか?


ともちろはずっと体調不良が続いています・・・

薬飲んで、治っては ウキウキ。
ぶり返しては寝込み → あら?治った?ウキウキ → またぶりぶり返す・・・


昨日、母と銀座デートをし
東北地方の物をたくさん買ってみたよ。


被災地に行くのは迷惑をかけるので
東北の旅館でどこかキャンセルが相次いでいる所へ行こうよ、
と言っている。


しかし、実家に行った帰りの電車が寒かった。

本日、4クール目の喉痛と頭痛、悪寒です。


老いると治りが遅いノネ・・・



元キャンディーズのスーちゃんのメッセージ、
ガツンと来た。

病床で被災地の映像を見て
『何故、自分がまだ息をしているのに、
こんなに多くの人が天に召されなければならないの』
と憤ったそうだ。

そして、声を振り絞った。




全然知らなかったスーちゃんの半生。
これからの自分の在り方を考えさせてくれました。

笑顔で、優しい気持ちで
毎日を一生懸命大切に過ごそうと思った人も多いのでは。

キャンディーズ世代のともちろもその一人。


IMG_8909.jpg

IMG_8912.jpg


IMG_8922.jpg

先週、久し振りに、水に浸かってのボール投げしたよん。
もうすぐ9歳だけど
ボール投げだけは衰えは見せないぜ。

すごいでしょ。ちろちゃん。


明日も一緒だよ
あさってもだよ! その次の日もなんだよ♪ その次の日も!ギエ~ 
とハイテンションで絡むと

サー っとハウスに入ってしまいます・・・。

GW楽しく過ごしましょう


またね~


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/279-abb39824
