
何だかハッキリしないあいにくの週末でしたね。


土曜日


朝は

頑張って早起きして
海の近くの朝市に行ってきました。

朝、取立ての
みずみずしい野菜・果物・たまご・お花・苗・・・

朝早いのに
リュックをしょった散歩途中の人でいっぱいです

NdaG1rSO.jpg


GCLj0xRk.jpg


SvuLddCY.jpg




ともちろは
新鮮な生卵が大好き。

新鮮でドロっとしてて、ねっとりしてて、あま~いのを求め
日夜、いろいろ買っては

ごっくんと飲んで確かめています。

これは美味しかった~♪


『エサが高いから、9個だよ』

おばちゃんが胸を張って言ってました。

08111509P1010140.jpg


かき混ぜることなく、
このままシュルっと食す。
おいしくて濃厚で
2個一気に食しました。






夜は
まーさんのお世話になってるサーフィンの師匠が
還暦を迎え

そのお祝い会へ招かれて行ってきました。

阿部川さんは60歳にして
現役の選手。

(→→→以前の記事はこちら←←←)

もう40年以上
毎年ハワイの大会に出場し続けてます。


まーさんの目標・心の師匠ですな。



『阿部川さんは、ほんとっにスゴイっスよ・・・』



飲みすぎて酔っ払ってまーさんは
繰り返し繰り返し言っていました。


 

誰かの背中を見て生きていく。

誰かに背中を見せて生きていく。


どっちもすごいね。










そうして・・・・





もう少しで家に着く・・・という所で

大量に吐いてしまったのであった。ラーメン2杯分。(ラーメン中の人、ごめんなさい)



その大きな背中をさするともちろちゃん。




1時間以上かけて
バケツに水くんでホウキで流すも

掃いても掃いても
きれいにならず・・・




ただただあとはひたすら雨乞いをするともちろでした。


次の朝、目覚めると雨雨雨



道路がきれいになってました。


ほほほほほほほほほほほ~




神奈川地方のみなさま
せっかくの日曜に雨にしてしまってごめんしゃい。


雨の日曜日のお話はまた今度~




08102820P1000573.jpg
んん~ つづくのだ。ミミガ~オイチイ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/28-0239774e
