みなさ~ん♪
GWはエンジョイしてまっか?

相変わらず、体調いまいちのともちろですが
親戚の集まりがあり、実家に1泊しておりました。

甥っ子の大学入学
姪っ子の高校入学
従妹のよっちゃんの長女中学入学
従弟のもっくんの次女入園等…
各家庭に少しずついいことがありまして
久し振りにワイワイワイ。

大人もちっこいのも合わせて総勢18人。
久し振りで楽しかったです

幹事だったせいもあり
うっかり写真を撮り忘れました。
集合写真だけでも撮ればよかった・・・残念。



帰ってきて
すぐ向かった先は
最近、近所に出来たマンガがたくさん置いてあるラーメン屋さん。


前々から読みたかった あだち充の『H2』がズラリ置いてあるのじゃ! おぉ

せっせと通って読んでいる。

しかし、抗生物質でやられている胃に
ラーメンはちときつく

さっき、ゲボっと
ゲボをゲボってしまいました。

飲み込んだけど・・・


つづき読みたいなぁ
ワクワクするなぁ
(今、まだ1巻なの。
肘の故障で野球をあきらめろ、と診断していた医者が
おっと~、無免許で捕まったところね!)



ともちろ家は、おめでたいこと・・・何にもないなぁ
うーん、地味だ。

ちろちゃん、もうすぐ9歳で~す
ピョンピョコ元気で、こんなにきゃわいいで~す!
と、
言えばよかったぜ。


では、この間のちろちゃんね。

きゃわいい?

P1420363_20110504221640.jpg
はにかんだ、こんな感じはどおかしら? 
P1420418.jpg

走るわよ
P1420429.jpg
走るわよ~
P1420417.jpg



c00ats


シュワッ~チ!
P1420389.jpg

お寝坊GWも あと一日?
ブックオフに買いに行こうかな。

エンジョイしましょうね!




Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/280-6e0aa4ed
