みなさん
おこんにちは~

穏やかな天気の週末、いかがお過ごしでしょうか?

前回書いた、あだち充先生の野球マンガ『H2』は
古本屋で6巻まで立ち読みしてたら
腰が痛い・・・

36巻まであった。
先は長いぜ。



ちろちゃんのフィラリアの薬をもらいついでに
健康診断やってきました。

やっぱりおしっこだけ調子悪いんだよなぁ
PH8以上。

う~ん・・・





5月になって
ともちろ家の裏でお花がどんどん咲いています。

みんな夏に来てスイカの種をピッピッピ飛ばしているけど
春もいいのよ。
見に来てね~


今日は花の写真ばっかりできっとつまらにゃいよ!

P1420482.jpg
ハゴロモジャスミン いいニホイ
IMG_8952.jpg




P1420481_20110515163619.jpg
モッコウバラ
トーゲーがないよ
P1430035.jpg



P1420480-1_20110515163539.jpg
ブルーベリーのお花
秋には実がなります。


ちろちゃん
P1420471.jpg

ちろちゃん
IMG_8939.jpg


ちろちゃぁ~ん
P1420434.jpg






~おまけ~

先週、お天気が悪い中、
イチャイチャ若カップルが遊びに来てくれました。

minnnas.jpg
ピンクのクッション式マッサージ機をいただきました。
IMG_8966.jpg
素材がちろちゃん好みだったようで
独り占めです。

本当にありがとうね~
コップ&お皿の柄もお気に入りです。


~おまけ2~
前から欲しかったロングレインブーツモデル仕様を買いまっはよ。
P1430047-1.jpg
歩いていると本当にデルモみたいでうっとり。
水溜りジャブジャブシュッシュッシュ~


~おまけ3~

6月から、ようやくゆとりが出来ます。
超忙しいのあともう少し。

まずは、ナミールさんにお借りした、
スターウォーズ全作制覇。

そんで掃除三昧、
もちろんちろちゃん三昧
まーさん母と実家の母も三昧三昧。

手話サークルも復活します。

15年前、手話を教えてくれたり、
一緒にボーリングやカラオケ行ってた人が
なんと先日、管首相の隣で手話通訳をしていたの!おぉ~
感動した。

いろいろ頑張るで~~~

いろいろ変化・決意の2011春でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/281-e9b07a87
