みなさん
お~~ひさしぶりです。

あいにくの雨の週末、いかがお過ごしでしょうか。

5月末で今の仕事が終わり、6月から新しい仕事。
しかしその仕事がなぜか3月末から開始することになり、恐怖の掛け持ち女、

・・・という話を書いたと思います。


地震後の変則的になった日常生活と合い重なって
モーレツに追い込まれていった。

ぶり返す発熱・ヘルペス・頭痛・顎関節症悪化でアガガガガガ


10年振りに新しい仕事を覚えるのってこんなにも大変?

自分のキャラを押し殺し・・・

あぁ~苦しかった



でも、そんな環境を恨み泣くことなく
いつの日も前を向いていることが出来た。



なぜだ?

↓ともちろ日記にいつも優しいコメントくれる↓
  イッチャンのお父さんの本日の記事で代弁してくれていた

イッチャんがんばれ!「新しいポニーがやって来ました」


↓↓↓その中から勝手に抜粋しちゃうぜ いいよね? 父さん~↓↓↓
イッチャんの父は常日頃「物事はなるようにしかならない」と思っています。
これは何もせずに、ただじっと運命のままに流されると言う意味では有りません。

別の言葉で言えば、「人事を尽くして天命を待つ」と言いますか、
出来る事はすべて行ったうえで、
後は待つしかないと言う意味です。
(待つ事は大事です。今出来ない事でも時間が経てば出来る事もあるからです)




今週末のちろちゃん。
雨続きや寝坊、送別会等で寂しい思いをさせたので
雨の中、貸切の海へ行って来たよ。

レインコート着せたら固まるが
P1430124.jpg

海に着いたらビユーン
P1430155.jpg


本日のピッチャーはまーさん担当。
P1430177.jpg

P1430169.jpg



海にいながら考える。

ともちろよ、

まだ出来る事ってあるんじゃないのか?
やりきったか?

ふっふっ そうね。 考えて、実行して、待つ。
まずは6月からも心機一転頑張りま~すよ♪


イッチャンの父さん、いろいろありがとう。


みんなも、本当にありがとう~



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/282-2fcc8e21
