こにゃにゃちは~
みなさん 突如暑くなりましたがお元気ですか?

ともちろ&ちろちゃんはとっても元気で~す♪♪

先週末は曇り~雨でした。


雨が降ってもどんより気分でも
一応、毎週末
ちろちゃんと海に来ています。

確実にシミが増えています。


先週末のどんより貸切湘南ビーチ。
ちろちゃんは、お天気気にせずうほほほい。
P1430401.jpg

この日この後、約2ヶ月半振りに、シャンプー&カット。

モサモサ冬仕様 → サッパリ夏仕様です。


どうかしら。

IMG_9101.jpg

かわええ?

IMG_9057.jpg

お顔は?
IMG_9016.jpg

ベロはどお?
IMG_9022.jpg


IMG_9039.jpg
あぁ~かわいくてタマランです。

お家の中のちろちゃんもかわいいでしょ。


IMG_9103.jpg



でも、やっぱり海辺のドロドロちろちゃんかしら?

P1430118_20110621230822.jpg



以前は貴重な土日にお天気悪いと
あ~あ、とため息ついてました。


でっも~ 素敵なレインブーツも買ったし
海は空いているし

梅雨空シャモ~ン




これからちろちゃんと夕方のお散歩。
その後、手話サークルに行ってきます。

本日はファミレスの一部を貸切にして
聾の人たちと交流会をするらしいです。


前回は、サークルでレアチーズケーキを作りました。
とっても簡単で美味しくて家でもよく作っています。
こっそりレシピを教えちゃいます。


①鍋に5gのゼラチンを50gの水でふやかす
②①の鍋に牛乳100cc+砂糖50g 温め根こそぎ溶かす。
③クリームチーズ150gと ヨーグルト150gを だまがなくなるまでひたすらねりねりねりねり
④お好みでレモン汁少々
⑤全て合体してまぜまぜねりねり。容器に入れて冷蔵庫へ。
⑥オモロイテレビを観ている間に(40分以上)絶品のぷるるん食べ頃に!
⑦うまくてびっくりっ
⑧えぇ~!こんなに簡単で!? 
⑨もし何かジャムが余っていたら、乗せるとお洒落よ。

だからやってみてちょ~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/285-cb574dfd
