ピカーン☆
梅雨明けしましたよ!
P1430457.jpg
P1430455_20110709144526.jpg
(ガタヤマK子ちゃ~ん、風が強くて、すぐにモード系になってしまうわ)


P1430451.jpg
P1430452.jpg
(おとといの木曜日の夕方のちろちゃんです。この日は曇り。貸切最高)



あらら
もう7月も中旬?梅雨明け?

あっという間に一年が半分過ぎておった。


7月1日は
一年の折り返し地点、再スタートを切る日。

『事の始めに誓願した心の針が狂っていないか、
針を正しく戻そう』


と、目標にブレがないか、確認する日であったのよ!


みんな、年始に誓ったあれやこれ、
今、どんな感じ??


ともちろは、年始に誓ったことのひとつに

英語の勉強の一環として
「英語の歌を訳しながらスラスラと歌えるようにしよう!」を掲げました。

が、

夢中でリピートして聞き込んだ曲が
ガガの「バッド・ロマンス」であったので


『あなたの怒りが欲しいの あなたの病気も 友達じゃ嫌なの~ 
バッドロマンスが欲しいのよ~』

という余り使えない単語ばっかり覚えてしまいました。


なので、狂った針を戻すことにします。



ちろちゃん
相変わらず、おしっこのPHが8あって
結晶がキラキラなのです。

ジャーキー等は一切やめたのですが
目や被毛のサプリ、無添加ニボシのおやつさえ、『ダメ!』と言われてしまい
(ただいま原因究明中なので)

この一週間は、心を鬼にして
フードとおしっこのサプリのみでちろちゃん頑張ってます。
(とっても元気です♪)


数日後、病院で再検査です。

応援してね!





~おまけ~


家でシャンプーしました。
P1430474.jpg

んん?
P1430479.jpg



オマタ舐めてたのね~
P1430481.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/287-7fd8c4fc
