ガビーン はやいっ
もう7月が終わってしまってるのね。

ちろちゃん&ともちろちゃんはとっても元気ですよ♪



まーさんと今、
毎週日曜日23時~ 
NHKで放送中の韓国の大河ドラマ『イ・サン』にすっかりハマリ
更新が滞っていました。

特にハマッたまーさんはテレビ放送を待ってられず
TSUTAYAに毎日返却状況を確認し、金の力で借りまくっております。
どうもまーさん級の人物がもう一名いるのか?
『貸し出し中』デッドヒートを繰り広げている。
(1本ずつしか置いてないのよ!)

すんごく面白いですよ♪
チャングムよりも面白いかも~!!
って思ったら、チャングムの監督の最新作だった。

ともちろのしつこい見ろ見ろ攻撃に従ってくれたかわいいガタヤマK子ちゃん♪
過去のストーリー要チェックよん
『イ・サン』公式HP←Click!




さてさて、
ちろちゃんのオシッコ状況ですが
フードを「ストルバイトケア」に変え、
おやつや人間の食べ物を一切あげない生活を貫いているせいか?

せっかく購入したPHチェックシートも
全く色の変化が見られません。

P1430679.jpg

P1430680.jpg


でも、酸性であるはずが無いので (ずっと超アルカリだったので)
今ひとつ性能が信じ切れないわね。


どうもPCの調子が悪く
何度も落ちてしまう。
堪忍袋の緒が切れそうなので
今日は、海で遊ぶぴょんぴょんちろちゃんの動画でさようなら

P1430700.jpg 

最後の『う~~~ぅっ♪』は一緒に言ってね。




P1430866.jpg 
若々しさを保つためにまたトリミング行ったのよ~




追伸
今年の夏休みは
8月後半にいつもの母・姉・甥・姪たちと
高野山&伊勢神宮の渋い旅に行ってきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/290-bd56eb22
