すっかりご無沙汰してしまいました。

昨日、8月15日は

終戦記念日であり、

高校野球が盛り上がっている時であり

そして、『ともちろ日記』開設 4周年記念日であるのでした~

ここのところ、一月に2~3回くらいのほそぼそとした地味なブログと化しているため
4周年といっても全然たいしたことないのだけどね。

時の流れって速いわ・・・
とりあえず、継続って素晴らしいわ・・・


5年目に突入した『ともちろ日記』をこれからも応援してね!



さて、8月入って早々、
まーさんのお父さんが亡くなりました。

なんとか無事式も終わりほっと一息。

初めての喪主の嫁という立場で
プレッシャーで倒れそうになったりしました・・・ まじで。

でも、乗り切ったわ!

今は、せっせとお礼状を書いたりしています。

まーさんのお父さんが亡くなったことを
認知症のまーさん母は分からない・・・ この現実に涙が出ました・・・。

くよくよ悲しんでばかりでもいられない。
これからは、まーさん母と、私の母と
今生きている2人の愛しい母へ、より一層の愛情を目一杯注ぎたいと思いまするよ。うん。



暑さでダラダラちろちゃん。
おーい
P1430897.jpg
P1430895.jpg
海行く?という言葉にちょい反応します。


なので、夕方行って来ま~す!



~おまけ~
記念すべき4周年の昨日
山形からガタヤマk子ちゃんが遊びに来てくれました。

自転車に乗って海辺でお食事。
P1430881.jpg

チャングム似のかわいいガタヤマk子ちゃん
P1430886.jpg

P1430884.jpg

このあと、まーさんと焼酎対決していましたが
明らかにまーさんが負けていました。

夜、お店に忘れ物をしてしまったガタヤマk子ちゃん。

『俺は勝った、俺は何も忘れていない』
とまーさんがうわごとでよろよろ言っていたので

また対決に来てね~





Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/292-d727cf1a
