昼くらいからドヨヨ~ンとした空模様になり
久し振りに雨が降って来ましたね。

近くに雷が落ちて停電している地域もあるようです。


毎日暑くてちろちゃんとゴロゴロしてたけど
雨でもやっぱり一緒にゴロゴロ変化なし。むふ


しかし、ちろちゃん9歳になって
寝ていることが多くなったな。
P1430898.jpg



この前なんて、
いつもひょいっと上っていたソファーに上れず
失敗して落ちていた。

見てないふりしたけど・・・

ちろちゃん、ガンバ。



昨日、夕方海に行って来て良かったよ。
海では衰え知らずなのよ~ん♪
P1430941.jpg

P1430957.jpg

いつまでも元気で若々しいぜ。
P1430928.jpg

P1430923.jpg

きゃわいいっ

P1430913.jpg


P1430931.jpg






~おまけ~

21日(日)出発で
実家の母、姉・甥・姪で
高野山~伊勢神宮の渋い旅に出てきます。
高野山ではお寺に泊まり精進料理です。

10年前父が急逝して以来、
我々は一丸となって一人になってしまった母の盛り上げ隊となり
色々企画を実行しています。


『死ぬ前に一度は行きたいの伊勢神宮』

母がそういうから決めたのに

昨日になって
『あれ?行った事あるかもしれな~い』
だと。

なんやねん。


甥も姪もいつも付いて来てえらいのよ。

甥は大学合格した今年春から
なんと実家で母と一緒に住んでくれてます。

地震があってから心配で仕方なかったので
不思議なくらいほ~~~っとしております。


ちろちゃんはまーさんとお留守番よろしくです


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/293-aa023f4e
