台風12号。
ともちろ地方にはそんなに激しい風雨はなく一安心。
みなさんの地方では大丈夫でしたでしょうか・・・


ちろちゃんて
そういえば台風や雷は怖がらないのよね。
花火も掃除機の音も全然平気だわね。
P1430865_20110904131530.jpg



しかしテレビの犬や馬には狂ったように吠えるし
ウサイン・ボルトにも吠えていた。

散歩中も吠えまくるし…

一番怖いものは何だんべ?



ちろちゃんは我が家にやってきた子犬(7ヶ月)の時から
来る日も来る日もホンマにいい子に
一日12時間以上の留守番をしてくれてたもんだから

『ちろちゃんは、孤独に強い』
なんて勝手に決め込んでいた。



今、気持ちに余裕が出来たから

常にこっちをじーーーーーーーーと見ていることに はっ とようやく気付けたのよね。


P1430620.jpg
P1430684.jpg


『どこ行くの?』

確かに言ってるわ。

あぁぁぁ、忙しい時は気が付かなかった。
かなり遅れてトコトコ付いて来てたんだもの。

『おいでよ』と言うと
恥ずかしそうに下を向き近づいてくる遠慮がちなちろちゃん。

やっぱり寂しかったよね。決め付けて悪かった。ごめんよごめんよ~。
(といっても、今もイ・サンのDVDばかり見ているが…67話まで来たぜ)





~おまけ~


台風の一週間前に海辺でバーベューしたざんす。
まーさんが即席サーフィンスクールを開いてくれた。
ともちろも、一瞬立てたわ
P1440170.jpg

最近のちろちゃんは
来客があるとうれしくって雄たけびます。
P1440173_20110904122026.jpg

みんながいるのに、まーさんとイチャイチャもしちゃいます。
P1440179_20110904131826.jpg

台風の前日海へ波チェックも行きます。
P1440184.jpg
9歳になった今もズンズン歩きます。
P1440188.jpg

P1440192.jpg
まだそんなに荒れてないね。
P1440196.jpg
ふと見れば精悍な横顔。
遠い目して海を見ていました。
P1440201.jpg

台風中、お耳こちょこちょ洗浄中。

P1440209.jpg
P1440211.jpg
んふふふふ 色っペ~


いろんな表情のちろちゃんでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/295-cd2f241f
