ノロノロ台風の影響が長かった湘南地方。
久し振りにすんばらしいお天気の週末。始まりでございます!


恒例の土曜日、
まーさん母のいる施設の食事介助訪問も

本日は、まーさん一人で行ってもらっちゃいました。

まーさんは早起きし
既にサーフィンを終えてウキウキです。


まーさん素敵
ともちろ、のんびりうっふっふ





さて、もともとお掃除が苦手なともちろですが
お休みを利用して整理整頓をしています。
IMG_9181.jpg

IMG_9182.jpg


どれもこれも素敵な方からの力作プレゼントですよ。ありがとうね~

IMG_9179.jpg
編みぐるみ、フェルトぐるみ、油絵、イラスト・・・
宝物のご自慢ちろちゃんゾーンです。

毎日が春のようです。



ついで(?)にまーさんゾーンもご紹介。
まーさんゾーンe



おとといの木曜日
ひまだ~ひまだ~と
ちろちゃんがかなり感じ悪く睨むので
びゅーびゅー風吹く海に行ってきました。
IMG_9123.jpg
IMG_9124.jpg


マジ風強かった。
P1440220.jpg

写真もろくなの撮れず・・・

ピンボケ ボケ
P1440238-1_20110909213546.jpg

P1440245.jpg

およよ、はみ出し
P1440247_20110909213545.jpg

あらま、逆光
P1440236_20110909213545.jpg


今日は、久し振りに一眼レフ持って
ちろちゃんと海に行ってきます!!


~おまけ~
夢中になってDVDを借りて見ている
韓国の歴史大作ドラマ『イ・サン』も70話を超えました。

ふーっ 
あと、もうちょっと楽しみが終わってしまいます・・・


でも来週になると、実家のお祭り!

そして、北海道に引っ越した手話のお友達が帰ってくることになり
同じく手話のお友達『犬バカ日誌のきりっぴちゃん』も交えて
ワイワイドヤドヤ出来ることになりました。


楽しいことって、次から次へとやってくるのね。 うっふっふ~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/296-b6e4a905
