突然ですが、

衝動買いしました。2枚組。

表紙に「80'Sディスコ」と書いてありましたが

嘘をおっしゃい。70'Sですよ

P1440425.jpg


ともちろは、マイケルもレデイ・ガガも大好きで
80年代の曲も大好きだけど

実は70年代のディスコソングがホンマにとっても好きなの~~

アラフィフのあなたになら分かりますわね!


こんなのや
DOOBIE BROTHERS
Long Train Running


こんなのや
Ray Parker Jr.&Raydio
It's time to party now


こんなのが入っていて、抜群です。
Wild Cherry
Play that funky music


Youtube見てたらこんなのがあったわ。
CDとは内容がちと違うけどメドレーで楽しいです。↓要チェック!
70’s ディスコソングメドレ~♪


今夜はまーさんが遅いので
ともちろは夜ご飯も食べずにご機嫌で踊り続けました。
P1440424.jpg
見守ってくれるちろちゃん。

ほほ。




もひとつともちろの好きなこと。


チューしようよ、とその気にさせて・・・
P1440417.jpg





マッハ1000のスピードで鼻息を吹きかけた時のちろちゃんの「イッ顔」。
P1440415_20110917000740.jpg

けけけ





~おまけ~




整理整頓していたら
我が家に到着したててホヤホヤ
2003年1月12日のちろちゃんを発見しました。

生後7ヶ月です。


この頃は、デジカメなんて持っていなく

気が向いた時に使い捨てカメラ(レンズ付きフィルム?)を買い

更に気が向いた時だけ、現像していたので

当時のちろちゃんの写真は超貴重なのでございますよ。

いかがかしら。寄り目の感じがプリチ~でしょ?

冷蔵庫に貼りました。

この写真毎日見て、初心忘れずにちろちゃんと暮します。



明日は夕方から実家に帰りま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/298-67539d2c
