
急激に寒い・・・
P1440680.jpg
ぐるりんちょの姿も愛しい・・・

ちろちゃんがとぐろを巻く季節になりました。
今夜は寒い寒いですね。



もう1年半前くらいになるのか・・・

お友達『犬バカ日誌』のきりっぴちゃんが貸してくれた
このマルチーズが主役のオモロイマンガ。

『ひゃっほう!ウニ・ファミリー』
IMG_4368.jpg


最初はうひゃうひゃと笑って読んでただけだったけど

途中で、ちろちゃんにクリソツな胴長なしゃ(なすちゃん)が

歯を13本も抜く! という場面があり、


ぬぉ??!  


ちろちゃんの歯をガバっと見ると・・・

あんなに歯並び良くて、ピカピカだったちろちゃんのプリチーな歯が
いつの間にかボロボログラグラに・・・


ひーーーーーーーーーーーーーーん

私が悪い、私が悪い 私が悪い
ごめんよ~~

と、泣いたものでした。



それからは、どんなに関係が悪くなっても
中年ちろちゃんに、元気で長生きしていただくために
中年ともちろは必死です。


まーさんの背広アイロンやお茶を入れてあげるのを忘れても

ちろちゃんのいやよいやいやスペシャルコースは怠ることは出来ません。

P1440558.jpg

P1440564_20110924190625.jpg
何とか抜けずに保っている。

P1440563_20110924190625.jpg

P1440567.jpg

P1440540_20110924190626.jpg


この苦しみコースの為に
ちろちゃんは夜はハウスに入ったままの状態が増えました。


出て来てぇ
抱っこさせてチョウダイよ~





気温差がガツンと来ますが
みんなも風邪引かないようにね♪長生きしてね

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/300-aab70058
