ふ~
やっと金曜日。
今週は寒かったのか、暑かったの?

記憶にないほど忙しかった・・・

職場の一人が入院したため
ピンチヒッターでシフトにガンガン入ってました。
お陰で、だいぶ鍛えられました。



そうそうそう。
そんな髪振り乱す前の優雅な先週の日曜日

早朝に浜辺で行われる 「ビーチヨガ」に参加してきました。
(6時半~ 1時間で500円)

漁師さんのギャラリーの前で
猫のポーズ・英雄のポーズなどを決めた。
P1440655.jpg

ヨガ中は写真が撮れなかったので
お片づけのあとです。

前を向いても(海)
上を向いても(空)


最高に気持ちエカッタです。

また行こうっと。

帰り道。
P1440659.jpg

チャリンコ飛ばして帰宅。
改めまして、ちろちゃんとお散歩レッツラゴー

P1440611.jpg

ちろちゃんは、海も好きですが
芝生クンクンも大好き。
P1440607.jpg

引っ張るのも好き。
ハーネスにしてから絶好調です。
P1440606_20110930230046.jpg

なんとなく振り向くのも好き。
P1440632.jpg

えへへへ
P1440634.jpg





海に着いたら、フラショーをやってました。
P1440648.jpg

子供たちのフラダンス。
驚くほど上手で色っぽかったです。


浜辺でハワイアン聞きながら、
出店のキーマカレーを食す。
P1440650.jpg
うまいね。



ベンチで一休み。P1440641.jpg


そして・・・月曜日からずっとお留守番ありがとうございました。


今夜のちろちゃんはクールです。


ちろちゃ~ん
寝ちゃったの~?
P1440653.jpg

起きてるよん
P1440652.jpg




早いもので、
まーさんのお父さんの49日が過ぎ明日納骨をしてきます。

お葬式の時は暑かった。
蝉がミンミン鳴いてました。


こうして季節は確実に移り変わってたのね。


そして、やっぱり秋になっても
たっぷり海で遊ぶ予定でございます。


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/301-c7f2341b
