寒いですね~

ホットカーペット出しました。


先週に引き続き
早朝ビーチヨガ教室第2回目に参加してきました。
P1440754.jpg

前回あまりの寒さに震え上がったので
今回は上下ヒートテックで準備万端。

全員で足首まで海に浸かってヨガをしたり(海水あったかい~)

かなり楽しかったっです。

10月いっぱいはやるらしいので
頑張って参加し続けようと思います。

おなじみ帰り道。完全に日は昇っていた。
P1440757.jpg
10月の後半になったら、
美しい朝焼けが撮れるかもね!


早朝の澄んだ空気をいっぱい吸って
目をつぶって波の音を聞いていたら、

なんとも清清しい気分になりました。




清清しい気持ち、もうひとつ。



何年も前から訪問してくださる
『イッチャん頑張れ!』のイッチャんの父さん。

先日の【金木犀(キンモクセイ)の香りがします】の記事で ←是非ともClick!

お祖母様からいただいたという言葉

「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」

人生に例えて解釈をされていました。
(勝手に紹介させていただきました。許してちょ)

深呼吸しながら何度も読み返す。

深い解釈です。


お陰で身も心も浄化出来た気分です。
ありがとうございました。



~おまけ①~


ちろちゃん、トリミングに行きました。

どうかしら?
P1440776.jpg
どうかしら?
IMG_9381.jpg

ちろちゃん、処方食にしてから
カイカイがひどくて、目の周りがパンダのようになってきました・・・
IMG_9363.jpg
なので、普通のフードを混ぜて、
引き続きオヤツや人間の食べ物は一切なし作戦で行ってみようと思います。



~おまけ②~

最近のボツ写真より。

右に寄り過ぎ。
IMG_9342.jpg
波にいちいち驚き過ぎ。
IMG_9290.jpg 
テンション高過ぎ。
IMG_9304.jpg 
にゃはは
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/302-9c95cd50
