いいお天気の3連休の初日。
ちろちゃん誘って、ぶらり旅をして来ました。
(まーさんはまーさん母の昼食介助。
最近、ともちろは平日担当で手分けしてます)


さぁ、電車を乗り継いで乗り継いで逗子駅へびゅーん。
P1450004.jpg
更にバスにガタゴト50分。
P1450006.jpg


行った先は『Cafe e cane』さん。
P1450025.jpg
1階はワンコOKの素敵なレストランです。


ともちろの写真の師匠、てんさんから前々から聞いていた…

写真家『Inu・maruさん』の写真展が開催されていたからなのです!
【Photograph Life with Laughing Dogs】


P1450011.jpg


P1450018_20111011215901.jpg

ワンコの写真がどれもこれもかわいい!
素敵素敵素敵~


明るい店内。
P1450017.jpg

2階もあるよ。
P1450009.jpg

お店のご夫婦もとっっても親切で
楽しい会話をしながらの美味しい食事。


予約時と、バスが遅れている、道に迷った・・・

3度もお店にお電話をしてしまいました。
そのたびになんとも感じのいいママさん。

電話の向こうのニコニコ笑顔が伝わってきます。

『笑声(えごえ)』ですね。
(実際にお会いして、更に素敵☆)



そしてなんと!
Inu・maruさんともお電話でお話しました(てんさんが連絡しておいてくれたのです!)


Inu・maruさんも笑声の持ち主でした




あぁ贅沢な最高の時間でした!
P1450020.jpg

P1450023.jpg
スダチのシフォンケーキをご馳走に


ちろちゃんもお膝の上でずっといい子。
P1450022.jpg
P1450014-1.jpg

14日までお店の1階で写真展が開かれてますので
お近くの方は足を伸ばしてみてくださ~い。
(13日はお店はお休み)

お店で洋服も買っちゃった♪
P1450028.jpg


家に帰ってから
マネしてパチリ。

モデル風
IMG_9425.jpg

なんちゃって
IMG_9410-1.jpg




やっぱりちろちゃんこっち系?
P1440507-2.jpg
にゃはは
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/303-f63071cd
