
だいぶ時間が経ってしまいましたが
実は、先日の13日の木曜日、

犬バカ日誌を通して知り合った
ビッグダディごんちゃんファミリーに会いに行きました! 


ごんママさんちに大集合~
 
ごんママさんは色っぽい。
P1450078_20111019110835.jpg 


ごんちゃんの妻、むむちゃん。
P1450097.jpg

夫ごんちゃん、妻のニホイを嗅ぐ。
P1450102.jpg 





 ごんちゃんと、むむちゃんの子供たち3ワン!
P1450176.jpg
 お母さんのむむちゃんにクリソツのくーちゃん
P1450189_20111019103554.jpg 





びーちゃんの写真がないっ






右から2番目がびーちゃんよ
P1450157.jpg

左から2番目びーちゃんよ!
P1450148_20111019103442.jpg 






さぁ、いよいよ、ごんママさんの王子様【ごんちゃん】登場でございますよ。
ドキドキ


この日、みんなで集合したのは
ごんちゃんの調子が落ちていると聞き

『よし!元気もりもり盛り上げに行こう~』と急遽決定したのでした。
 
初めて会う、ごんちゃんのかわいいこと!

P1450149_20111019103553.jpg 


 
P1450112.jpg 
  

ごんママさんが付いているから大丈夫!
きりっぴのお土産ソーセージもパクパク食べたしね!
  

元気を付けに出向いたつもりが
大家族に圧倒され、こっちが元気をもらいました。

だって、みんな人懐っこくていい子だったのよ~

そうこうぺちゃくちゃわいわいしているうちに
ほぼ終電!あぁ、帰らなくっちゃ。


また、いつでも元気もりもり隊は会いに行きますぜ
   

たくさんのお土産もありがとうございました!


またね!



~おまけ~

  

クイズ:誰でしょう。
 
P1450198.jpg

P1450191.jpg



分かった方は、シーズー検定2級です。





では、マルチーズ日本代表のちろちゃんでサヨウナラ~
P1450062.jpg 
にゃはは


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/304-b6afaaa5
