こにゃにゃちは♪




IMG_9471.jpg

おぅおぅ、みんな元気でっか?!
きまぐれ更新の【ともちろ日記】でございますよ。


何から書いたらいいのやら。
更新を怠ると、だめねぇ



前回の記事から、何回か海へ行ってます。


秋の日射しをなめて、肌がボロボロに荒れました。
すっかり気分がブルーになり、
高額クリーム買っちゃった・・・


お肌を気にしないちろちゃんは大層楽しかったらしく
いろんな表情の写真が撮れました。見てちょ。


IMG_9521-1.jpg


IMG_9557.jpg

この日はずっと雄叫んでました。
IMG_9505.jpg

お口が肛門みたいで可愛いでしょ♪
IMG_9492.jpg


IMG_9566.jpg

IMG_9583.jpg


ちろちゃん
かっちょいい~




~おまけ~
先日の22日

まーさん母が入っている施設が
10月生まれ 合同誕生会を開いてくれました。

P1450256.jpg

記念撮影。パチリ。
P1450261.jpg


低い声で『お袋!』しか言わないまーさん。

「俺一人の時には笑ってくれない・・・」とこぼしていましたが

ちゃん~と顔をみて、手も握ってくれてるよね。

P1450265.jpg

男の人って
一体いつから渋く『お袋』って呼ぶようになっちゃうのかしらね。

おかあさ~んって甘い声出せばいいのに。けけ


まーさんもうれしそうな一日でした。
むふふっふふふふ




こちらは、ともちろ母。

先週、
今流行のコリアンタウン、『新大久保デート』してきました。

焼肉ウハウハ。
P1450227.jpg

店先で足のマッサージもやりました。
P1450228.jpg


母が元気復活!?

混んでる道、走り回って騒いでるガキンチョに大声で注意をし

店では店員さんにどんどん話しかけ

生ビールをグイっ。おほ~

ぬふふふふふふふ




~おまけ②~

【論語】の中で 『孝』とは・・・


親を憂いさせないこと(心配させぬ)
親を敬うこと


そして、
「親に仕える際に、和らぎ楽しむ気持ちが顔に表れること」
と、ありました。

顔に出ちゃっていいわけね。むふふふ
むふふふふふふふふふ



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/305-314a4cb7
