なかなかのいいお天気な週末。
みなさんいかがお過ごしですか?
おげんこ?

ともちろは、せっせと親孝行?
ちろちゃんにもイチャイチャベタベタする毎日。


ふと、考えると・・・

おや?最近まーさん孝行してねーな?




まーさんが喜ぶこと。

それは、サーフィンをビデオに撮ってあげることなんざます!


『エヘン。今日は、君を撮ってあげよう』

『・・・ホント?
(ぶんぶん振ってる尻尾が見えました。ほほほ)


しかし、海のビデオ撮影ってホント疲れるのよね。
海は光って眩しいし、みんな同じ黒い衣装だし。
探すのも大変なのだ。



とりあえず、尻尾振ってるからレッツラゴー

P1450288_20111030181525.jpg

今日は湯河原の海ですよ。

P1450362.jpg






でも、結局、ちろちゃんと遊んじゃった
P1450379.jpg


だって、他に犬がいなくて貸切だったんですものぉ♪


ニャハ
P1450414.jpg


超アップ。
P1450403.jpg


写りは悪いが、実はこういうくつろいだ写真も好き。
P1450364.jpg

まーさん孝行おしまい~。





~おまけ~
P1450357.jpg

姉に借りたこの本。
久し振りに泣けて泣けて仕方なかった。

きっと読んだ人いるわよね。

一言で言うと、
「映画好きの孤独な老人が、ひょんなことからブログに自分の映画評を載せる話」


よく一緒に映画を見に行った亡き父と
ガッツリとだぶってしまった。

フィールド・オブ・ドリームス や ニューシネマ・パラダイスがまた観たくなったね。

父は晩年の名刺に
「映画鑑賞家」と印刷していた程、映画好きだったのよ。むふふ


映画が好きな方。


親とは、老人の友情、家族のあり方…

ワクワクホロリとしたい方。
是非!
★★★★★

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/307-face7e83
