おぉぉ~


いろいろと追い込まれているうちに
こんな年末になっていました。



27日火曜日、
まーさんがハワイの大会出場のため
早朝に出発いたしました!
IMG_0787.jpg


19年目の挑戦となりますです。



【昨年の大会前のワンシーン:緑がまーさんね!】

K3_1923-thumb-560x372-4094_20111229000938.jpg


_K3_1990-1_20111229001458.jpg





【参考:昨年のちろちゃんのぴょんぴょこ】

IMG_8471_20111228235844.jpg




今年は仕事の関係で
ギリギリまで行けるのかどうなのか・・・

もう、本当に大変だったのよ!


イライラピリピリするし・・・
参ったわよ、もう~~ 




でも、まっ 
無事出発出来て良かったです。



【マサチロサーフィン日誌】も頑張って更新していくようですので

お時間あったら覗いてみてあげてね!





ちろちゃんもとっても元気ですよ。

P1450595.jpg




お散歩もたくさんしています。

あら、またこの服。

IMG_0580_20111228235422.jpg




全く服を買ってなかったので、
セーターを2枚買いました。

IMG_0818_20111228235647.jpg




さて、何色かな?






みなさま
今年一年、ありがとうございました。


3月の地震(ともちろ地方は震度5強) に始まり

10年振りの転職
まーさん父の葬儀・・・


記憶に残る2011年となりました。

疲れがどっ…と出て
すっかり更新が滞りがちですが

2012年は、
一眼レフをどんどん持ち歩き
いよいよ10歳になるラブリーちろちゃんを
たくさん撮りたいと思います。

また、ちろちゃん会いにきてね!!


みなさまにとって
幸多く楽しい一年になるようお祈り申し上げます。





2011年
一番お気に入りショットデス。
IMG_8361-1.jpg





~お願い~

ともちろの大好きな
小田和正の『クリスマスの約束』

今までの最高傑作と称される2009年版が再放送していたので
ウレチーと見まくっていたら

肝心要の今年2011年のを観るのを忘れてしまいました。
誰か録画してまへんか~ 

えーん
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/314-e3ad8f60
