IMG_8174.jpg 

新年明けましておめでとうございます。
ともちろ地方は、年末から毎日穏やかな
それはそれはいいお天気が続いています。

みなさまはどんな正月をお過ごしでしょうか。


年末~年始
まーさんがハワイ・ノースショアでのサーフィン大会出場をいいことに?

留守を守るともちろは、
家に、母・姉・甥・姪を招き入れ
毎日ドンチャンワイワイ過ごすのであります。

もほほほほほ


温泉に入ったり、映画観たり、
ひたすら美味しいものを食べ続けました。
かんぱいs


毎年恒例、スーパーで行われる年始【詰め放題】大会。

201201011812000-1_20120102223112.jpg

あらあら、ちろちゃん。
スポンジの山がぐちゃぐちゃよ~
201201011813001.jpg


翌日、トランプの勝者に戦利品スポンジが与えられた。
201201021618000.jpg

IMG_0845.jpg
ともちろは4スポです。


昨晩、みんな帰っちゃった・・・

部屋がガラーンで
シーン…


母がちろちゃんをと~~~ってもかわいがってくれた。
感動。
(母は動物嫌いで最初触りもしなかったからね)



父が急逝してから早10年。
こうして毎年年末年始みんなで集まって
母を盛り上げようとワイワイやっているわけだけど


小学生だった甥も20歳、姪も16歳になりました。
母は今年喜寿を迎えます。

おっとちろちゃんも10歳になるね。


今年もみんな一緒に楽しく過ごせたことにしみじみ感謝し
いい一年にしたいと決意するのでありました。


みんなもいい一年にしてね。

2012年のちろちゃんもよろしくお願いしま~す!


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/315-54074f21
