楽しかった超スーパーロングお正月休みが
いよいよ終わろうとしています。

ともちろのお休みは
なんと12月25日~1月9日まで。

こんなに長いのは、もしかして学生時代以来・・・??
25年振りくらいかもしれまへんっ おぉ


のんびりダラ~と朝寝坊させていただきました。
なのでその分、
頑張ってまーさん母の介助にもせっせと通いましたぜ。


・・・ そしたら、よりにもよってともちろが行った翌日・・・

まーさん母の施設でノロウィスル感染者がががががぁ!

施設の中は消毒だらけとなり
まーさん母への面会もNGになってしまいました。

本日、2人目の感染者が出てしまったそうです。


弱っているお年寄りには大変なことです。


まーさん母に感染しませんように。
かかってしまった方が、無事治りますように・・・
祈っております。


みんなも祈っててね。




本日のちろちゃん。

12月のいつ以来かな?
久し振りに海にボール投げに行ってきたよん。


IMG_0923.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0948-1.jpg


夕焼けきれいでした。海光ってました。
IMG_0939.jpg
IMG_0968_20120109221754.jpg

明日から、また仕事開始です。
またお留守番をよろしくお願いいたしまする。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/316-ed5b6cee
