
こにゃにゃちは♪

IMG_1209.jpg
こにゃにゃちは!


1月中旬から、
介護ヘルパーの実習スケジュールがてんこ盛りで。
ともちろはくたくたヘロヘロ。
猫背になり、
ぜいぜい顎が上がってきてます。
(今週にいたっては、月~土、実習と仕事でビッシリ)




学ぶ楽しさは感じている。(病院実習やデイサービス実習など)

しかし、
朝も早く、慣れないことは体力的にちときつい・・・




そういえば、雨が続いたのをいいことに
ちろちゃんをかまってあげてないぞ…?



よし!
みんながコタツでグダグタやっているときこそ
思い切って海へ行こう。
きっといい事がある。


…ということで日曜日
久し振りに海でボール投げでーす。





こう寒いとほぼ貸切なんだぴょーん。


リード離しちゃったよ。のびのび~
IMG_1195.jpg


IMG_1163.jpg



ちろちゃんが誘ってきます。
IMG_1202.jpg


東へ走ります。
IMG_1130.jpg

西にも真顔でビューん。
IMG_1131.jpg

上?
IMG_1149.jpg





実習もあと少し。
学ぶ事ってやはり技術だけではありませんね。

勉強始めて本当に良かったです。


祖父やまーさん母を思い出しながら頑張れてます。


寒い時、苦しい時、悩める時?こそ、
行動してみよう!
きっといい事があるよね~





のびのび貸切ちろちゃんてホンマにかわいいんです。
IMG_1184.jpg


実はこのあとトリミングに行きました。
え?天使?ってくらい
激マブ仕上がりです。 むふ





~追伸:きりっぴちゃんへ~
この日、海でとわちゃんにそっくりシーズーに出会ったんだよ!!
若いのかな?
動きが速くてこの写真が精一杯でした。
かわいかった★
IMG_1092.jpg




~おまけ~
細々とまーさんもブログを更新しています。
お時間あるときに覗いてあげてちょでございます。
【マサチロサーフィン日誌】←Click!
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/318-af240294
