寒い・・・


そうそう。
先週の海のあと、ちろちゃんトリミング

本当に色っぺのよ。


余りにもきゃわいくて
寝起きを襲う。携帯でパチリ。
201201301811000.jpg


地獄のスケジュールを戦っていたら
(介護現場実習と仕事。なぜよりにもよって同じ週に集中したのだ)

ともちろは戦いに負け、
思い切り風邪を引いてしまいました・・・

鼻の下を赤くして記事を書いています。




ところで、
このお正月、百田尚樹の【永遠の0(ゼロ)】
2回目を一気に読んだのよん。



解説で今は亡き 児玉清氏も書いているけど
『なまじの歴史本などより、はるかに面白く戦争の経緯と実態を教えてくれる』

そうなのよ。
そうなのよ。

この本はすごい。


それからね、
先日
録画しておいた 【グラン・トリノ】の2回目も観た。

この映画も本当にいいよねぇ・・・
ラストの音楽もいい。



みんなの何回も繰り返しちゃうものな~にかな?








~先週のちろちゃん。もう一回見てね♪~

IMG_1199.jpg

IMG_1170-1.jpg



IMG_1208-2.jpg

か・かわえぇ






よし!
とっとと風邪治して海へ行くぞ!


乾燥がひどいからね。
みんなも気を付けてね!



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/319-bef981d7
