こにゃにゃ~
IMG_1346-3.jpg
ちは、がはみ出た。


冷たい雨が続いていますが
みなさん、何とか風邪引かず頑張ってますかい?


ところでそんな雨の一日、何をしてましたか?

・・・ともちろは、ちょうど個人宅へ出向く訪問実習で
地味~な紺色の雨合羽上下着て自転車こいでました。
それもサイズを間違えてツンツルテン。

往復1時間の道のり!! ギエー

ぶるぶるぶる。介護の道は本当に大変なのである。


でも風邪をぶり返すことなく
意外にカッパ姿も似合ってたりしてうっとりいい気分よ。うっふん。







ところでこの黄色の合羽フード付きダウン、かわいいでしょ!

IMG_1235.jpg

IMG_1246.jpg



お友達の犬バカ日誌のきりっぴちゃんの
大切なとわちゃんのコートをちろちゃんにいただきました。
P1070103_20120123221128.jpg
(なんと、リバーシブル。勝手に写真をちょうだいしてしまいました。メンゴ)



早いもので、今月の20日で
とわちゃん3回忌です。




先日は海でとわちゃんクリソツ犬に出会ったり
IMG_1092.jpg


何かととわちゃんを思い出してます。



大切にするね。
ありがとう!







雨が降ると分かっていたので
おとといの日曜日、海に行ってきたんだぁ

あいにくの曇りで超寒かったですが、
ダウン着込んでバッチリ!また貸切!


みんなコタツから出て来いよ~
IMG_1337.jpg

気持ちええでぇ~
IMG_1326.jpg





遊んでるちろちゃんて本当にいきいき楽しそうなの!!

あったかとわちゃんパワーをいただいて
これからもたくさん遊びます! 
犬生まだまだ楽しみまっせ!
IMG_1367-1.jpg

ありがとー^^
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/320-ea4dac3b
