クソクソ寒い毎日が続いておりますが
みなさんおげんこですか?

更新をさぼっている間にホイットニーが亡くなってしまいました。
とても残念です。

結構好きな曲です↓

Whitney Houston -Miracle




それにしても声が伸びやか。歌がうまいうまい。

グラミー賞授賞式で
ジェニファー・ハドソンが代表曲「オールウェイズ・ラブ・ユー」を熱唱してたけど
ホイットニーとは違ってたな。

やっぱりみんなも家で熱唱したよね~
(まーさんにうるさいっと言われたけど)



ちろちゃんのオチリ
P1450962.jpg
への字顔
IMG_1532.jpg
大あくび
IMG_1531.jpg
そしてスヤスヤ顔。
IMG_1537.jpg

あぁ
どれもこれも狂おしい。

ここんところのともちろの口癖。


「長生きしてちょよぉ」



余りに言い過ぎて
実家の母は
「ひつこいな」
とガチャンと電話を切り


酔っ払ったまーさんは、
目を潤ませてました。


いとしいちろちゃん。
もうすぐ10歳。

長生きしてちょよ。
ホンマにね。



~おまけ~
そうそう、今から約一週間前。
ナミールさんがやって来ました。
P1450959.jpg


ちろちゃんと一緒にランチがしたいな、と
わざわざ脚を運んでくれました。
まあ
寒いのにありがとう~



~お知らせ~
購入して、そろそろ10年になるおんぼろパソコン。

最近は一行打つと固まってしまい、
全てパァになることも。

いつも明るい天真爛漫なともちろですが、
さすがにくじけそうです…
すんごく大変なの

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/322-7f037d53
