こ~にゃにゃち~は
P1450930.jpg



寒さの底、抜けましたね~

みなさん、おげんきなのかしら。


ともちろは、映画二本、
立て続けてにハートに響かず…

ガックリと落ち込んでます。
「ドラゴンタトゥーの女」
「ものすごくうるさくて、ありえない程近い」



クソックソッ
○×※△□~っ!
ともちろが汚い言葉を連呼しても
ちろちゃんは笑顔です。

偉いな~
P1450941.jpg

P1450928.jpg

P1450911.jpg

P1450913.jpg


海以外だって、
ウホウホ楽しそうに遊びます。


海じゃねーのかよっ
とは決して言わない。

ホンマに偉いなぁ


家でもこんな感じで素敵に遊ぶのよ。
↓ちろちゃんはサッカーもお上手




あぁ可愛い
たまらず身体中をコネコネいじっていたら!


大変!!!
1センチ程のしこりを発見。


前に慌てて病院に行ったような

「それは骨ですな」でも、

「これはただのイボね」
でもない、


何やら柔らかいぞ。
1センチ以上もあるぞ。

前は無かったぞ。


P1460026_20120226160639.jpg



P1460032_20120226160003.jpg


P1460033.jpg

P1460036.jpg

ともちろが取り乱していたら、

さっと空気を読み、
ちろちゃんも不安なお顔になってしまいました。


イカンイカン。

とりあえず、今から近所の病院に行ってきますです。
なんだろね。



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/324-b53cd230
