なななんとー!

レディガガのコンサートが当たったのよーーーーー♪♪
(といっても、ともちろの抽選はことごとく外れ
犬バカ日誌のきりっぴちゃんが当ててくれたんだけどっぉぉ~)


5月10日木曜日
さいたまアリーナでレディガガの生歌聴いてきまっす

ipodで久し振りに大音量で聞いてるだけどよ
どの曲もどの曲も大好きノリノリで
あぁアドレナリン上がる。

ヤバイ。
judas かかったら。失神するかも。
(昨日ホームで倒れそうになった)

ともちろ、大玉転がしみたいに運ばれちゃうかも~~


チケット代渡しに、
これからきりっぴちゃんと、抽選に協力してくれたてんさんと
東京でタイ料理満喫してきます!!


追伸:
ちろちゃん、元気です!
抽選漏れて一喜一憂するともちろを
ずっとお膝の上で
見守ってくれてましたよ~~ん。


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/325-14d8cd85
