にゃははははっは~ん

ガガ様のコンサートに行ける事になってから
すっかりハイテンション。

毎日がバラ色です。


道は譲るは、割り込み許すは、
心大きく、一皮剥けちゃったみたい。




本日は、まーさんが後輩の結婚式二次会出席。

『まーさん母の所へは私が行ってくっからよ、
おぅおぅおぅ。二次会の前に、サーフィンやってきな~』

と江戸っ子ともちろは今日は優しい。


バラ色気分って鼻歌混じりで毛穴中から出てんのよね。
ここのところ無表情だったまーさん母が
ともちろのお顔を見てこんないい笑顔を見せてくれたの!

201203101255000_20120310184716.jpg


音楽の力ってスゴイ・・・




ところで
浮かれてばかりではいけない。

前回、ちろちゃんの背中に1センチのしこりがエーーーン 

のところで、ブログ記事を止めてました。
みなさまにはご心配をおかけしたままでした。

Hatsusanなんて出張先の鹿児島から連絡くれて
ホンマにすんまそん。


改めて2週間経ったので
病院に行って来ました。

が、全く大きくなっておらず、
最初の所見通り、「脂肪」のようでした。ぷよぷよ。

しかし、またまたおしっこのPHが8.5となり、
ストラバイトがキラキラになっていたため
再び療法食で様子見となりました。ガクッ


でも、それ以外はオールOKでホンマに元気です!

中年なので家ではコタツでごろごろごろしてますが・・・
P1480013.jpg

P1480010.jpg

でも、まだまだ素早いわよ~ん
↓動画見てちょ


よろしこ!






Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/326-7ba3e586
