IMG_1747-2.jpg
キーン

ちろちゃんもいよいよ宙を飛びましたよ~


久しぶりのいいお天気。
ちろちゃん、絶好調です!
IMG_1643_20120313194829.jpg




IMG_1658.jpg

IMG_1755.jpg
IMG_1760-1_20120313194829.jpg



人生バラ色のともちろから
今日はみなさまに元気のおすそ分けしちゃうぞ?

最近、心に残った言葉をピックアップしていくつかお届けいたします。




バーナード・ショー
『年を取ったから遊ばなくなるのではなく
遊ばないから年を取るのだ』




レーニン
『失敗をしない人。それは何もしない人である』




マザー・テレサ
『大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく
どれだけ心を込めたかです』




長渕剛
『人生は一度っきりだから、生まれ変わるなら生きてるうちに』




ラポック
『他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ』




江頭2:50
『目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮まってもいい。』




いいのあったかいな?
IMG_1808-1.jpg
ホンマかいな。



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/327-1cf47674
