お久しぶ~りのこにゃにゃちは

あらよあらよ、と時が過ぎ、
メジャー開幕戦が日本で!

第1打席、第2打席 イチロー、興奮の内野安打。
第3打席はセンター前クリーンヒット!


解説は大好きな桑田だし 

1対1のいい試合。うーん。痺れる。


それから、先日『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を観て
あまりにも良くて、
泣けて泣けて、ハートがブルブルしっぱなしである。

電車の中で、思い出しては
ポロポロ涙が出ちゃうのよ。

あたし、もう抑えられない、この気持ち。




三浦友和が言う。幸せって何なんでしょうな。

そして思う。
父親ってどうしてそうなの・・・ (T_T)



タワーつながりで…

母たちと初めて東京スカイツリーを間近で見てきました。
ホンマに超真下から!
201203261520000.jpg
未来宇宙タワーみたいだったよ。


このタワーが完成した2012年。

将来映画の題材になるような人情話ってあるのかな。






さてさてさて、

4月から出勤日数がドカンと増えることになりました。

のんびりモードもあと少し。


昨日のちろちゃんです!

久し振りのお天気。

ポカポカ春の日差しの下気持ち良く寝てました。
IMG_1964.jpg
干しました。
IMG_1967.jpg



海にも繰り出しました。
IMG_2038-001.jpg

IMG_2067.jpg

欽ちゃん走り
IMG_2079.jpg


IMG_2076.jpg



ちょっと顔面の毛が伸びました・・・
が、

ちろちゃん元気で可愛いでーす!


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/329-86590d1e
