みなさん、こにゃにゃちは。
P1490035.jpg


毎日微笑んでますか?

ともちろは今日もちろちゃんに向けて優しく微笑んでます。

ガハハ笑いしかしなかったともちろは
ちろちゃんと暮らすようになってから天使のようです。


だって、何やっててもきゃわいいだも~ん。


P1490020.jpg

P1490026.jpg


↓ちろちゃんは両手でホイホイしてくれます。




ちろちゃん見てはいつも微笑んでいるので
口角が上がってすっかり人相が変わりました。




三木良介・沢村一樹・イッチャンの父さん
日本3強色男推奨の「ロングブレスダイエット」。


3秒で息吸って、
7秒で吐く呼吸法。
(まず一気に吐いて7秒かけて最後の一滴まで搾り出す。喉を傷めないようにね)



ちろちゃんとお散歩するとき
沿道の皆々へボンジュ~ルって微笑みながらこの呼吸をずっとやってたらよ

ポコンと出てたのにあらま、

腹がひっこんじゃったよ!



天使の微笑み&ロングブレス。
みんなも試して美しくなってみてね。




~おまけ~
松井が所属が決まらぬまま開幕を迎えました。

いつどこから声が掛かっていいように

毎日300スイングしているそうです。

みんなも一緒に念じてちょうだい!お願い!!

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/330-46ac7380
