すっかりご無沙汰こにゃにゃちはでございます。

毎日仕事が忙しくヘトヘト。
PCの調子も悪くてぷんぷんぷん。


昨日、雨風が強く、桜が散ってしまいましたね。


そんな雨の中、東京駅で母と待ち合わせ、
中華ランチデートしてきました。


偶然
地下の食品街でお買い物している美川憲一と
目の前でにっこり挨拶。


美川さんていくつだろう。
輝いていたわ。

しなやかに、
力抜いて生きてらっしゃるような
いい感じの方だった。


母も大興奮。
ありがとう。きさくな美川さん☆



そして薄曇の今日、日曜日。
のんびりと海近くのバウワウさんへ。


ちろちゃんが1歳の時からお友達の
ダルメシアンのマルちゃんと久し振りに再会。

マルちゃんは今、16歳ですって!

立てなくなってしまった後ろ脚以外はまだまだ元気

元々お母さんの抱っこが大好きなマルちゃん。
今日もお母さんにずっと抱っこされ幸せそうでした。

『ちろはいくつになったの?』

『もうすぐ10歳です』

『10歳か・・・ お互い頑張ろうね』

『ハイ! 頑張ろう!』


こんな挨拶を力強く交わす。

久し振りにお会いしたマルちゃんのお母さんも
無理な力が入っていない、
柔らかさがあったな。



みーんな長生きしてもらうぜーーっ

もっともっといい関係作って
幸せな顔、バシバシしてもらおう。

…という訳で、鼻息荒く、
PC不調がなんのその。
携帯投稿で頑張りま~す。

洗濯物たたむの邪魔するちろちゃんでバイナラ



どいてちょ
Secret

