こにゃにゃ・・・ちは・・・


中年ともちろはチカレタビー・・・・


最近、自分の携帯に万歩計機能が付いていることを知った。

みんなは一日どれくらい歩いている??





おぉ、疲れるはずだ。


毎日、仕事で1万5000歩を軽く超えていた~~~


だから、この土日、
失ったエネルギーチャージのため
泥のようにずっと寝ていた。


日曜日夕方
万歩計を見たら「0歩」だった。


なんとなくちろちゃんと目が合う。

なので
今にも雨降りそうな曇りの中、思い切って海へ。
きっと貸切だぜ。

P1490159.jpg


やっぱり貸切~☆
P1490134_20120422210033.jpg


途中から雨が本降りに。
それでもちろちゃんはとっても楽しそうでした。
P1490166.jpg





帰り道。
デロデロちろちゃん。
P1490171.jpg

ちろちゃんのお陰で、あっという間に5000歩。

ありがとうございました。
0女で終わる所でした。


みんなもたくさん歩いてね


もうすぐ楽しいGWです~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/332-67bee94b
