こにゃにゃちは

ともちろは、夢中になると
しばらくは、アホアホみたいにそのことばっかり考えてるのよ。


携帯の万歩計、楽しいよね。


目標の一万歩をクリアーすると
携帯がブルブルブルブブルブルブ~と鳴り、称えてくれるの。


先日は夜の時点で9000歩ちょっとだったので、

クイック足踏み500回と、スクワット200回で「万歩」を稼いでいたら
クッソっ
あともうちょっと~というところで12時を過ぎ、
リセットされてしまった。

クッソックッソ○×△※×○▽☆ーーーーーっ!! 



それからね、
写真の師匠、てんさんにいただいた
沖縄のシークワーサーポン酢。

新たまねぎのスライスが美味しくなって
本日のランチは、たまねぎスライス2個です。



それからそれから

超美しい、お友達のりりままに教わった「ゲルマニウムプラチナローラー」。
りりままは1万回、お顔をコロコロやっているというので
よし!ともちろは3万回!

・・・顔面から火が起こりそうです。





そうそうそう。
かわいいでしょ!

P1490172_20120426172653.jpg

あんまりマルチーズって人気ないのに
1冊丸々マルチーズ特集。

特にこの表紙が、ちろちゃんが我が家に来たての頃にそっくりで
かわいくってかわいくって仕方ない。

こんな引きつったような顔してたなぁ

子犬時代は知らないんだけど
こんな感じだったわね!きっと!
P1490175_20120426172652.jpg
プリチー




今度ね。
もしかしてだけど、ちろちゃんの写真が雑誌に載るかもしれないの!(お便りコーナー)
どの写真にしようかなぁ、と吟味中です。


ともちろの撮ったお気に入りの写真を見てチョウダイ!
ナイスキャッチちろちゃん

ナイスキャッチちろちゃん2

にっこりちろちゃん

振り向きちろちゃん

日向ぼっこちろちゃん

海とちろちゃん

夕日とちろちゃん

美し過ぎるちろちゃん
美しい・・・





どれが載るかなぁ
わくわくわくわく

特に4枚目の、
青いを空をバックに
ベロ出し振り向きちろちゃの写真大好きなんだけど

白飛びしちゃっているのよね~。。残念。

てんさんから、
「海では取り合えずアンダーで撮るべし」って指導を受ける前だった・・・

最近、てんさんにいただいたカメラ雑誌も読み直してます。

これからも、モデルちろちゃんともどもがんばりま~す☆

うふふ~


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/333-276e5ace
